相場解説

ダウを捉えよう!波のリズムはこういうところにも現れます!

にゃんこ先生

遊人です!
今日は生徒さんのエントリーポイントシェアです!

銘柄はGOLDになります。

2019年4月23日 GOLD

 

 

ここは日足がトレンドの状態なため、
4時間足以下が一旦下に行く形をとると下に一旦波がでます。

 

しかし、先日動きが重たくなるであろうポイントだと言っていました。

こういうところで勝負するには
4時間足くらいで、下にいく形を取ってからだと下に行ったん抜けます。

攻防がある部分なので深追い禁物です!
パワーが吐き出されたらサクッと利確です。

上手い人は
利を伸ばせるところと
伸ばせない場所が明快だと思っています。

 

で、一発の波を捉えたようです。
さすがです!

その中でエントリーするにあたって
波のリズムがしっかり出ていました。

画像の1時間足のような形です。

これを捉えてエントリーしていったみたいですね^^

さすがです!

そして今日は例のテンプレパターンでていました!
しかし、午前中で気づいた時にはいっていましたが^^;

 

 

2019年4月24日 EUR/AUD テンプレパターン

 

取れる範囲がわかれば後は待つのが仕事ですね^^
待ちましょう!

 

 

 

PS

最近LINE@とかで質問いただいたり、勝てるようになった!
とかの声をいただくようになりました。

僕自身、趣味で始めたブログですが、
こうやって誰かのためになるのは単純に嬉しいです。

「僕が当たり前と思っていることでも
発信してみると、それがきっかけで成長することもあるなぁ」

っと思ったので積極的に発信していきたいと思います。

「LINEはちょっと・・・」
という人のためにもメールで質問できる質問ボックスを作ろうと考えています。

全部に回答は難しいと思いますが、できる限りしていきたいと思います。

こうやってコミュニケーションとりながら楽しく成長していきましょう!

 

 

※注意

最低限の礼儀等は大事だと思うので、最初に質問等する場合は名前と挨拶くらいはちゃんとしましょうね、それができない方は返答を控えさせていただきます。

ABOUT ME
にゃんこ先生
にゃんこ先生
トレードを教えたりしてる人
トレーダー/事業家
にゃんこ先生から見て学べるオンラインサロンMITEMITE主催
100~500万通貨で、月間300pips以上を安定。
トレードの講師もしていて、生徒さんから億トレーダーもチラホラ出てきました。
テクニカル等の詳しい解説は等ブログ|
下の画像をクリックして職人トレーダーになるためのロードマップをGET!

記事URLをコピーしました