相場解説

お手本のようなエントリーだけやればいい!生徒さんのトレードをシェア!

にゃんこ先生

お手本のようなエントリーだけやればいい!生徒さんのトレードをシェア!

遊人です!

今日は嬉しいことに綺麗なトレードポイントを送っていただきました。
通貨はUSD/CADになります!

 

2019年4月2日 USD/CAD

 

日足のボックスの下限まで狙ったトレードです!

その中で4H がトレンド出てる場面で、
一旦下降の波が出るのが確定していたところですね^^

 

 

ちなみに同じように4Hのボックスも抜けているので
下落していくのはわかりやすい場所になります!


この環境を捉えることができたら、
これだけやっていればほぼ勝てます。

めちゃくちゃ現れる波ではありませんが^^:



ちなみにこれは僕の鉄板パターンの一つです^^


 

 

実はこれは生徒さんに教えている鉄板パターンで
これだけやっていて、月収100万円を超えた人もいます。

すごいですよね♪

 

スキルをつけると、あとはロットの力を借りて、
同じことをしているのに収入が上がっていくようになります。

同じピプスなのに、収入は倍にもできるのがトレードの強みですね^^

なので月収100万を稼ぐと、ロットを5倍にすれば
月収500万円となります。

ただこれは原理上の話であって、
なかなかロットをあげることができないのが現実です。

でも、勝てるパターンさえわかってしまえば、
ロットをあげていけます。

ここからは経験!


 

ワンクリックで稼げる系
怪しい仮想通貨とかやめて

スキルを鍛えるのに集中しましょう^^




 

 

PS

僕が昨日いいなって思ってた
通貨はGBP/AUDです!

 

2019年4月1日 GBP/AUD

 

 



短時間で一気に伸びていきました^^

これだけで70pips取れるので、
本当にGBPはコスパがいいです!笑

 

ちなみにベスト通貨はUSD/JPYのドル円です!

画像を貼っておきます

2019/04/01 USD/JPY

よかったら参考にしてみてください!

この波を取られた方は普遍的な波を取れるでしょうね^^

ABOUT ME
にゃんこ先生
にゃんこ先生
トレードを教えたりしてる人
トレーダー/事業家
にゃんこ先生から見て学べるオンラインサロンMITEMITE主催
100~500万通貨で、月間300pips以上を安定。
トレードの講師もしていて、生徒さんから億トレーダーもチラホラ出てきました。
テクニカル等の詳しい解説は等ブログ|
下の画像をクリックして職人トレーダーになるためのロードマップをGET!

記事URLをコピーしました