考え方

現役トレーダーと絡める貴重な場所

にゃんこ先生

遊人です!
先日はオフ会を開かせてもらいました!
(今回は東京で)

まさかの満員御礼で、本当に嬉しく思います。
40名くらいの方に来ていただき、本当に感謝です。

今回は特別ゲストとして
月間1000pipsとか取っちゃうトレーダーの人も呼ばせていただき
とても盛り上がりました。

ブログや生徒であるRenさんのyoutubeから来ていただき
始めて会う方も多かったと思います。

初めましての人は
「まわりでトレードの話をできる人が少ないんですよ!」
って言っていてハッとしました。

なぜかというと
僕は生徒さん含めて、トレーダーと話すことが日常になっていました。

しかし、普通に考えると
今からトレードを始めるって人とか
一人で独学でやっている人ってまわりに話せる人がいないことが大半だと思います。

そして今回はゲストも来ていただき
生の話もできたので
「まじで勝ってる人いるんだ!」
ってびっくりされている方もいました。

僕がFXど素人の時に
こういう集まりがあったらすぐに参加してましたし、
こういう会って貴重だなって思ったんです。

 

 

なにか刺激になったり
モチベーションに繋がったり
頑張るきっかけになったり

 

1つでも為になればと思います。

と、同時に
「そんなこと考えれる自分になったのか」
っと内心思っていました

人間って成長しますね。笑

 

 

今回のようなオフ会は大阪でもやっていて
これからも気分が続く限りは定期的にやっていこうと思います。

ただ、1人1人できるだけ話したいので
人数はある程度、限定させてください。

今回は何人か定員オーバーで
キャンセルをしてしまったので、次回オフ会がある時はぜひ早めに申し込みください。

これからもおもしろいことをしていきたいと思いますので
ブログ共々よろしくお願いします!

 

 

最後に
生徒のみなさん、ブログから来ていただいた方、Renさんのyoutubeから来ていただいた方
来ていただきありがとうございました!

またぜひ遊びにきてくださいね!!

ABOUT ME
にゃんこ先生
にゃんこ先生
トレードを教えたりしてる人
トレーダー/事業家
にゃんこ先生から見て学べるオンラインサロンMITEMITE主催
100~500万通貨で、月間300pips以上を安定。
トレードの講師もしていて、生徒さんから億トレーダーもチラホラ出てきました。
テクニカル等の詳しい解説は等ブログ|
下の画像をクリックして職人トレーダーになるためのロードマップをGET!

記事URLをコピーしました