シナリオ

【音声あり】トレードで師匠は必要だが選び方は実績だけで選ばない

ryota.09ice@gmail.com

遊人です!

僕はトレードを学ぶには師匠がいた方が早いと思っている考えです。
その時に師匠の選び方を自分なりに話しました。

僕は師匠に恵まれたので、なんとかなりましたがいろんな方がいますからね。
自分に合った師匠を選ぶといいと思います^^

 

 

 

 

↓再生できない人はこちらからどうぞ!↓

ABOUT ME
にゃんこ先生
にゃんこ先生
トレードを教えたりしてる人
トレーダー/事業家
にゃんこ先生から見て学べるオンラインサロンMITEMITE主催
100~500万通貨で、月間300pips以上を安定。
トレードの講師もしていて、生徒さんから億トレーダーもチラホラ出てきました。
テクニカル等の詳しい解説は等ブログ|
下の画像をクリックして職人トレーダーになるためのロードマップをGET!

記事URLをコピーしました