考え方

【ラジオ】まぐれで勝ってしまってからトレーダーの敗北が始まる!?

にゃんこ先生

 

遊人です!
まぐれでトレードで勝ってしまうとそこから負け始める現象があります。

とびのりエントリーで勝ってしまうとそれを自分の実力と思いこんでしまい
次もやるのですが、負けてしまって、それを取り戻そうとして
変なところでエントリーしてしまうという悪循環になってしまったりします。

これについて僕の意見をラジオで語りましたので、よかったら移動中とかにでも聞いてみてください^^

 

だいぶ前にこれについての記事を書いたのでそちらも参考ください!

ギャンブル脳から脱出しよう!トレードジャンキーになるな!根拠あるトレードしてますか?遊人です!

ギャンブルトレードって言葉知っていますか?まぁ僕が言ってるだけなんですが笑ギャンブルトレードってなにかというと根拠のないト...

 

 

 








 

 

LINE@で感想お待ちしております♪

ABOUT ME
にゃんこ先生
にゃんこ先生
トレードを教えたりしてる人
トレーダー/事業家
にゃんこ先生から見て学べるオンラインサロンMITEMITE主催
100~500万通貨で、月間300pips以上を安定。
トレードの講師もしていて、生徒さんから億トレーダーもチラホラ出てきました。
テクニカル等の詳しい解説は等ブログ|
下の画像をクリックして職人トレーダーになるためのロードマップをGET!

記事URLをコピーしました