相場解説

待ち構えてしっかり波を取っていく!美味しい相場をゲットせよ!

にゃんこ先生




遊人です!



今日は前回から注目していたGOLDについて解説です。

まずはこちらの記事にも書いた通り、GOLDが反転していきました。

記事①

これは簡単な相場でしたね^^



結局こういう簡単なところだけやればいいだけです。


相場のことをわかっている人なら90pipsくらいは取れたのではないでしょうか?



生徒さんのなかで60pipsとったよ!って声もいただきました。

おめでとうございます!






 

ここは一旦も目標値まで到達し、調整波が出るとこです。
その証拠にボックスレンジが出てますからね

記事②
こちらにボックスレンジを書いた画像が載っています


僕の得意パターンの一つなので待ち構えていました^^



実はこの局面なのですが、昨日GBP系で出ていました!


もちろん僕は捉えました^^




結局相場が上がって下がっての繰り返しなので同じパターンは何度も出ます。

それを捉えていくだけなんですよね。




得意、不得意があってもトレードに才能がいらないんですよね。

学習の才能はあるかもですけど。

自分の得意パターンをマスターしてまずは勝てるイメージを持つのが継続の近道ですー^^
確定している波をしっかりとっていきましょう!

ABOUT ME
にゃんこ先生
にゃんこ先生
トレードを教えたりしてる人
トレーダー/事業家
にゃんこ先生から見て学べるオンラインサロンMITEMITE主催
100~500万通貨で、月間300pips以上を安定。
トレードの講師もしていて、生徒さんから億トレーダーもチラホラ出てきました。
テクニカル等の詳しい解説は等ブログ|
下の画像をクリックして職人トレーダーになるためのロードマップをGET!

記事URLをコピーしました