相場解説

完璧に予想が的中!?この波はすでにでることが決まってました!

更新日:

遊人です!

先日から引き続きUSD/CADの解説です。

このような波が出ないかな?
と予想していました。

この波は決着が付いて確定しているので、レジサポすると上にもう一段上がる波がでます。

そして結果はこうなりました!

 

 

予想通りですね^^
結局、波というのは普遍なので、こうなったらこうなるという形は予想できるのです。

おそらく、その辺がわかっていない人はFOMC(指標)とかで一気に下落した時に下目線に切り替えてた人もいるかもしれません。



今回の場合は一発ブレイクして、そのあとレジサポし上昇していきました。

僕の生徒さんにはここの取り方を教えています。
取った方も何人かいたみたいで、さすがです!

 

この波だけで2回に分けて取れます
これだけで100pips近くとれますね!


ちなみにこの波はまだ上昇する可能性を秘めてますので、狙っていきたいですね!


 

これが次どのような形になるかは生徒さんならわかると思います。
カップ&ソーサーを本当の意味で理解した人ならなおさらです^^


それがわかるともう一段早くエントリーできたりします。

昨日の僕がエントリーした場所を記述して貼っておきます。
参考ください!

 

USD/CAD

 

GBP/AUD

 

 

昨日で合計100pipsは超えてます^^

今週は3トレードで200pips超えませんでした。
ちょっと流しながらトレードしすぎたけど、これくらいの方が自分にあってるかな?っとも思いました。

 

自分のやりやすいスタイルを見つけていきましょう^^

 

 

PS

そういえば商材を売っている情報商材屋さんいるじゃないですか、
ここでもlogicalFXというのは紹介してますが、別に押し付けて買え!ってわけじゃありません。

 

「買いたかったらどうぞ!」
的なノリで紹介しています。

だってそこで収益を上げる必要があんまりないですからね。
「あそこのラーメン屋いったけどうまかったよ」
って言って紹介しているだけです。

特典をつけているのは
「あ、俺の紹介ならあっこのラーメン大盛り無料だよ」
って感覚です

それだけ。

押し付けて売ってやろう!とは全然思いません。

だから日記みたいなもんで、自分のトレードエッセンスを書き記しています。
表に出すかは欲しい人がいたら考えます。
すいませんテキトーで笑

これはトレードに関しての僕の頭のそのものなので、理解して体得すればトレードはほぼ終了します。
他にやることがなくなるレベルかなっと思います。

・インジケーター
・オシレーター
・代表的なチャートパターン
・プライスアクション
・ハーモニック
・エリオットなどの理論

とか、色々勉強してきましたが、それが実はシンプルだったいうこともわかりました。

おかげさまで、某証券会社で世界ランクに乗りましたし、教えさせていただく生徒さんもできました。
そしてその生徒から億プレイヤーが誕生しようとしています。

すごいですね、ほんと。

そういう人たちと交流できる会とかを開いているので
その通知とかを受け取るためにLINEに登録していただけたらと思います

 

こちらから登録できます!

 

 

 

LINE登録していただけたら、ブログを更新されると通知がいくようになりますのでよかったらお友達に登録お願いします。

-相場解説

Copyright© FX island , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.